【成田店】もりのひ。大試食会♪

もりのひ。大試食会開催ポスター
もりのひ。大試食会開催ポスター
こんにちは、クレ子です。いよいよ「モンドセレクション2015金賞受賞記念イベント」がはじまりました。

もりのひ。
もりのひ。
通常販売のもりのひ。も沢山ご用意いたしました。

授賞式の写真と共に賞状とメダルも展示しています。
授賞式の写真と共に賞状とメダルも展示しています。
もりのひ。生地を容器に入れている様子。
もりのひ。生地を容器に入れている様子。
もりのひ。焼きあがって試食用袋に入れているところ。
もりのひ。焼きあがって試食用袋に入れているところ。
試食用焼きたてもりのひ。配布風景♪
試食用焼きたてもりのひ。配布風景♪

20150613-8
イェイ♪

20150613-9
ご家族みんなでハイ、チーズ♪

20150613-10
あ~ん♪
20150613-12
わたしも、まるまる1個もらったよ♪

20150613-11
あ、美味しい♪

20150613-14
あぐっ♪

もりのマドレーヌ
もりのマドレーヌ
ちなみに今日は、こんな幻の限定ケーキも登場しています♪

皆様のご来店をお待ちしております(^v^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です