【店頭お渡し限定】おひとり様サイズもWEB予約開始いたしました

こんにちは、クレ子です。
とても素敵な天気なのに、気持ちが曇りや雨空が広がっている方も多いのではと危惧しています。
 
 
少しでも気持ちも晴れる日がありますようにと、クレマンティーヌでは、可能な限り営業を続けられるように、日々、コロナ対策を考えて営業中。
 
 
 
プチガトー(おひとり様サイズのカットや小物のケーキ)もWEB予約開始致しました。

2日前までにWEBからの事前予約にご協力をお願いします。
2日前までにWEBからの事前予約にご協力をお願いします。
 
【ご予約の入り口は只今3種類】
おひとり様サイズのケーキ色々
https://www.e-clementine.com/?mode=cate&csid=0&cbid=2597374

※こちらのご予約は2日前までにお願いします。
今回、新しく設置したご予約ページです。
おひとり様サイズのケーキ(カットケーキ等)の店頭お渡しをご予約いただけます。
 
web予約限定のちょっとお得なセットもご用意してみました。
 
本店でのお渡しについては、事前にクレジットカードやAmazonペイでご決済もいただけます。
更に、新しい試みとして、お店の中に入らずに、駐車場でお渡しするサービスも開始致しました。
 
ご予約の際に「本店の駐車場でのお渡し」をお選びいただきましたら、当日は、店舗の中に入らずにお車の中にいたままお受け取りいただけます。駐車場につきましたら、お電話いただければ、スタッフがお車までお持ち致します。
 
 
 
バースデーや大切な記念日等のデコレーションケーキhttps://www.clementine.co.jp/birthday/
純生ショート
純生ショート
バースデーや大切な記念日等のデコレーションケーキhttps://www.clementine.co.jp/birthday/のご予約は3日前までにお願いします。
2日前の場合は、各店舗にお電話でご相談の上ご予約くださいませ。
 
 
写真ケーキ
https://www.clementine.co.jp/pict-cake/

ピクチャーケーキのお申込みページへ
ピクチャーケーキのお申込みページへ
写真ケーキ
https://www.clementine.co.jp/pict-cake/
のご予約は3日前までにお願いします。
2日前の場合は、各店舗にお電話でご相談の上ご予約くださいませ。
 
 
只今、焼き菓子のご予約もWEBでいただけるように、準備を進めています。
お楽しみに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【クレ子のよもやま話】
コロナウィルスの影響は1-2年以上は続くと覚悟しています。
 
 
営業中止を余儀なくされているお店さんも多数ある中、もともとテイクアウトのお店なので、何とか営業を続けさせていただけています。ただし、営業を続けていく上では、店内で感染しない、感染させない体制づくりも大切でして、日々色々と試行錯誤中。
 
 
先日、ショーケースの上に透明の衝立を設置したのですが、お客様のお声が聞こえづらいという難点が発生し、
それを改善するべく、乾電池式のインターホンをオーナーが購入してきてくれました。
 
 
 
 
さあ、設置しようと試みたところ・・・・・・
 
 
乾電池を入れてみても動かない。
 
 
スイッチらしきものもない。
 
 
もう一度、箱や説明書をよくよく読んでみると
 
 
 
 
「配線は別売りです。」
 
 
 
 
と、小さい文字がありました(汗)
 
 
 
 
乾電池だけでは動かない、配線工事が必要なものでした^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です