名前が決まりました。

試行錯誤してようやくたどり着いた味。見た目は少しノスタルジックなマドレーヌですが、中身は現代風にアレンジしてとても軽く仕上がっています。

morinohiスタッフ全員で名前を出し合いました。その数、なんと200オーバー中には名前がかぶっているのもありましたが、皆で悩んだ末結局決まりませんでした。2〜3日後に店長飯倉がひらめいた名前が”もりのひ。” いいなまえですね!これからこのもりのひ。をクレマンティーヌ皆で大切に育てて行きたいと思います。

名前の発案者が今日は休みなのでもりのひ。の思いは後日語ってもらいます。

1個 200円で好評発売中!5個入りや10個入りもあるのでギフトにも使えますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です