クレマン気まぐれメールvol.131 (2017.12.27配信)

クレマン気まぐれメールvol.131

クレマン気まぐれメールvol.131


こんばんはあああああああ

クリスマスは大変混雑の中、ご来店してくださった方はありがとうございました(*^^*)
帰り際に「頑張ってね!」と声をかけて帰られる方が何名かいらっしゃったと売場の方から聞いてもう泣けました。泣
みんなやさしすぎるうううううううううう泣

Twitterでも嬉しいコメントを頂いたりと、もう忙しかったけど心がほっこりした良いクリスマスでした☆

そしてもう一気にお正月モードですね。はやっ。

という事でお知らせがたっぷりあります!!
(告知が遅くなり大変申し訳ありません)
(そして全て‘成田店’のお知らせです。)

●1月1日限定!!ハッピーバック販売!!

焼き菓子詰め合わせの福袋が1日限定で登場☆

[Sサイズ]
限定6点!!!
1600円相当が…980円!

・もりのひ。2コ
・焼ドーナツ2コ
・フィナンシェ2コ
・クッキー3枚組1コ
・カトルカール(カットサイズ)1コ

[Mサイズ]
限定6点!!!
3000円相当が…1980円!

・もりのひ。3コ
・焼ドーナツ2コ
・フィナンシェ2種
・クッキー3枚組3種
・カトルカール(ホール、箱入り)1コ

内容はこんな感じです♪
これ…めちゃくちゃお得です!!!
ただし注意事項が。
*サービス品のため、ご予約は承れません。
*ものすごく数量限定です。
*めちゃくちゃ数量限定です。
*とにかく数量限定です。
なので、売り切れの場合はごめんなさい…。

●ガレット・デ・ロワ12月31日から販売!

直径約15cm 1080円
(訂正:2018年は直径約12cmです。)

フランスでは新年のお祝いに欠かせない伝統菓子です☆
サックサクのパイの中にふんわり甘いアーモンドクリームがたっぷり!
今年はワンサイズダウンしてお手頃価格で登場♪

*ご予約受付中です!!
*王冠もついてるよ♪
*フェーブは別添えです。

●チョコのひ。1月1日から販売!

チョコのひ。

チョコのひ。

1コ 230円

焼き菓子人気ナンバーワン!の「もりのひ。」のチョコverが期間限定で登場!
こだわりの材料を使って焼き上げたチョコマドレーヌの中にはチョコチップがたっぷり♪

●123イベント開催!

2018年1月23日ワン・ツー・スリーイベント開催

2018年1月23日ワン・ツー・スリーイベント開催


1月23日、そう、123の日にそのまんまな感じで123イベントを開催!
毎年知っている方は「キターーーーーーーーー!!」と思っていることでしょう。
なんとですね、
大人気シュークリームがですね、

123円で販売します!!!!!

200円が123円です!!お得う♪
ただしこちらももちろん注意事項が。

*サービス品の為、ご予約は承れません。
*売り切れたらごめんなさい。
*おひとり様10点までとさせて頂きます。
*コピーロボットなどで自分をもう一人作らない。

ぜひぜひご来店お待ちしております♪

●営業日程のお知らせ☆

12月30日、31日、1月1日、2日の4日間は
短縮営業で10:00~17:00の営業になります。

1月3日、10日、17日、24日、31日はお休みです。
1月は毎週水曜日がお休みになります。

2月以降は無定休で営業致します♪

こんな感じで気づいたらもう年末ですよ。

実 感 が 全 く な い。

またすぐにお正月ギフトなどのお知らせしまーす!

ではでは♪

登録内容の編集や配信停止はこちらから。
http://m.clementine.co.jp/bm/p/f/tf.php?id=clementine

*だっちの雑談コーナー*
~雑談を読む前に~
以下の文章は、本メールとは全く関係の無い本気の雑談です。
読みたい人だけどうぞ。

生きかえ・・・ったはずのだっちですどうも。

クリスマスなんとかのりきりましたあああああ!!!
最初にも言った通り、お客様から優しいお言葉を頂いたりと感謝感激ですん。

とはいえ、繁忙期はまだまだまだまだ…続く。
よし!がんばるぞ!!!(きらきら)(笑顔)(ガッツポーズ)(涙目)

さて、前回のお話のあらすじを話しましょう。←いきなり

___________________________________

どうぶつの森が昔っからだいすきでハマりにハマってゲームをしていただっちは、スマホ版のどうぶつの森が出ると知っておおおおおよろこび。
配信予定日の前日にアプリダウンロードしちゃうほどわくわくさんだった。

いざ始めようと思った時。

(1)とたけけ出てくる。犬だ。

(2)今の気分などを質問される。

今までのどう森はここでどんな答え方していくかによって自分に与えられる顔が勝手に決められていたのだよ。
だからだっちは始めたいけどうずうずしながら攻略が出るまで待ったのだよ。

そしたら衝撃な事実がだっちを襲う。

あ と で 整 形 で き る

(^ω^)

顔はまさかの始めた後でも設定で変えられるという。
しかも髪形、髪色、目の色、肌の色まで…。

さらに今回は「レベル」がつくらしく、このうずうずしていた約1週間のせいでみんなからだいぶ出遅れたのであった…。
____________________________________

とまあこんな話をしてからもう2週間?それ以上?経ちますかね。

またさらに衝撃的なことが。

なんと

だっち

飽きました

(^ω^)

前回あんだけ熱弁しておいておいって感じだよねwwwww

あきっぽいのだっち。☆

ホントにすきなことはとことん飽きないんだけどさ☆

でもさ、でもさ・・・
今回のスマホ版のは…今までのどう森ファンを裏切ったと思わない…?
どうぶつにひたすらぱしられるだけだし移動するのにいちいち画面変わるし勝手に釣竿とかあみ持ってるし金の道具系ないしタイの値段安すぎるし草むしれないしそもそもなぜキャンプ場?だし・・・

ってごめんなさい、愚痴になっちゃったぜ。

んーーーーーーー今までのどう森が恋しいいいいいい!!!!!←

と、んまあそもそもどうぶつの森がわからないって方もいますよね。

ちょっと興味を持っていた方、

スマホ版はぜひおすすめしません☆

はい~~~~~

今日のお話は『飽きたんかい。』のお話でした☆

んちゃ。

*-*-* La Patisserie de Clementine *-*-*

ラ・クレマンティーヌ
〒286-0041 千葉県成田市飯田町124-23
■ OPEN 10:00 CLOSE 19:00
■ http://www.clementine.co.jp/
■ http://www.e-clementine.com/【通信販売】
■ TEL:0476-27-7781
■ FAX:0476-27-7750
■ メール:info@clementine.co.jp
□ Twitter:@La?Clementine
□ LINE:@cake-clementine

*-*-* 笑ってほしくて、今日もつくってる。*-*-*

Top