こどもの日デコレーション

こどもの日デコレーション
こどもの日デコレーション
こんにちは、クレ子です。明日4/26は成田市議会議員選挙ということで、「○○です。宜しくお願いいたしま~す。」という一生懸命選挙活動がなされているので、街頭は賑やかな空気がながれています。
そして、ラ・クレマンティーヌのご近所さんにある公津の杜公園では、既にこいのぼりが泳いでいます。何でも、1500匹もいるようなので、見ごたえ抜群です。

5月5日には、「公津みらいまつり」のイベントが開催されます。せっかくのこどもの日は、お天気が良くなることを今から祈っております。

▼公津みらいまつり(成田市観光協会 FEEL成田)
http://www.nrtk.jp/news/kouzu_mirai/

イベントの行きかえりには、是非、ラ・クレマンティーヌにもお立ち寄りください(^^)

こどもの日のデコレーションケーキ
こどもの日のデコレーションケーキ
さて、今年もラ・クレマンティーヌでは、こどもの日用ケーキをご用意いたしましたが……まずはお詫びを申し上げます。

実は、こどもの日用のケーキ2種類をご用意したのですが、両方とも”こどもの日純生デコレーション”と表記されていて、わかりづらくなってしまっています。

主にお電話でのご予約の際には、私共の方から、こいのぼりの形か等、種類の確認をしっかりして、間違いの無いよう努めさせて頂きますので、何卒、ご了承くださいませ。

こいのぼりの形をしたデコレーションケーキは、当日、ご予約無しでも完売しない限りは、お求めいただけますが、通常の四角い形のこどもの日ケーキのほうは、ご予約必須になります。(通常の四角い形のこどもの日のケーキのほうも、ご予約無でも当日のお渡しは可能ですが、ご準備するのに、20~30分以上お待たせしてしまいますので、事前にご予約いただきますよう何卒、宜しくお願い申し上げます。)

ご予約は、お電話でも大丈夫です。お気軽にご連絡くださいませ。

成田店受取ご希望の場合:0476-27-7781 受付時間:10:00~19:00迄
アピタ佐原東店で受取ご希望の場合:0299-80-5036 受付時間:10:00~21:00迄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です