【成田店】10/3(土)と10/4(日)は、16周年ありがとうフェア

16周年ありがとうフェア(成田店編)
16周年ありがとうフェア(成田店編)

こんにちは、最近特に筆が遅くなっているクレ子です。このページを書き始めたのは、9/23。今日は、あっという間に9月27日中秋の名月になってしまいました。しかも、書き始めたのは午前中なのに、すっかり夜になってしまいました。

さて、本題です。おかげさまで、ラ・クレマンティーヌは16周年を迎えることができそうですので、成田店では10/3(土)・4(日)に、佐原店では10/24(土)・25(日)に「16周年ありがとうフェア」を開催いたします。

成田店と佐原店では、それぞれ開催の日程とフェアの内容も異なりますので、是非、両方のフェアに足をお運びいただけると嬉しく思います。

そして、両方のフェアに足を運んでいただいたお客様には、感謝の気持ちを込めまして、ちょっぴり大盤振る舞いなプレゼントを企画しております。

16周年ありがとうフェアのスタンプカード
16周年ありがとうフェアのスタンプカード

是非是非、成田店とアピタ佐原東店の両方のフェアに足をお運びくださいませ。

情報が混乱してしまうといけないので、今回は、成田店のフェアについてご案内いたします。

成田店の「16周年ありがとうフェア」のイチオシは、クリスマスケーキの限定ケーキがお味見できてしまうという「限定ケーキBOX」です。

限定ケーキBOX
限定ケーキBOX

10月10日(土)から、クリスマスケーキのご予約が開始されますが、それに先駆けて、今年限定のクリスマスケーキの3種類をお味見できるというSpecial企画です。泣いても笑っても、お味見できるのはこの1回こっきりでございます。沢山ご用意いたしますが、売切れ御免でございますので、お早めのご来店をおススメいたします。

そして、成田店の「16周年ありがとうフェア」のニオシは、ワンコインおやつです。

2015年10月3日(土)・4日(日)成田店のみ限定販売★ワンコインおやつ
2015年10月3日(土)・4日(日)成田店のみ限定販売★ワンコインおやつ

原材料高騰の影響もあり、この100円のワンコインおやつは今回で終了の可能性が大でございます。ぜひぜひご堪能いただけると幸いです。こちらも沢山ご用意いたしますが、売切れ御免でございますので、お早めのご来店をおススメいたします。

そして、成田店の「16周年ありがとうフェア」のサンオシは、Best2位ケーキの20%OFFです。

2015年10月3日(土)・4日(日)限定20%OFFのケーキ
2015年10月3日(土)・4日(日)限定20%OFFのケーキ

ラ・クレマンティーヌの2015年上半期の人気Best2位が、この2日間だけ20%OFFとなります。こちらは、「絶対に欠品させないぜい!」と飯倉店長が豪語しておられましたので、必ずお求めいただけますっ!!でも、想定を超えることが起きてしまう昨今でございますので・・・・・・万一、売切れ御免になってしまいましたら、何卒ご勘弁くださいませ。

そして、これも成田店だけの特別企画!

クレマンの宝くじ
クレマンの宝くじ

こちらも沢山ご用意いたしましたが、数に限りがございますので、なくなってしまったらご勘弁くださいませ。

そして、最後に更にスペシャルなお知らせです。ご近所にあるのぞみ園さんのフレッシュジュースのお店がラ・クレマンティーヌ成田店の駐車場に出店いたします!
10月3日(土)限定です。

のぞみ園のフレッシュジュース屋さんがラ・クレマンティーヌの駐車上に登場!!
のぞみ園のフレッシュジュース屋さんがラ・クレマンティーヌの駐車上に登場!!

10月3日(土)限定出店ですので、お見逃しなくどうぞ(^o^)/

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です