給与 | 時給1,150円~1,800円 ※残業代は全額支給します。 |
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勤務時間 | シフト: 9:00~18:00 シフト例:(4〜8時間) 9:00〜14:00 10:00〜15:00 9:00〜18:00 ※シフトは一例です。 お子様の送り迎えなど、生活スタイルにあった時間帯で応相談 |
休日・休暇 | 有給休暇 希望休シフト提出制 |
勤務地 | 千葉県成田市飯田町124−23 |
仕事内容 | お客様とのやりとりや、スタッフを支えるお仕事が中心です。 具体的には: 休憩室の清掃 電話・メール対応(お客様や取引先の対応) 書類の準備・管理 SNS(Instagramなど)の簡単な更新 オンラインショップの更新 配送・梱包業務 データ入力や書類整理 その他、店舗運営をサポートする業務(プライス作成など) お菓子の魅力を一緒に発信してくださる方、大歓迎です! |
こんな方に向いています | 明るく丁寧な対応ができる方 人と話すこと、文章を書くことが好きな方 細かい作業や整理整頓が得意な方 マルチタスクが得意な方 SNSやPCの基本操作に抵抗がない方 写真やデザインが得意な方大歓迎! |
アクセス | 京成本線 公津の杜駅から徒歩7分 車、自電車、電車、バス通勤可 |
試用期間 | 3ヶ月 |
1日の流れ(フルタイムの場合) | 9時出社 ・朝のミーティング ・朝のミーティング内容を店舗へ全体共有 ・新作などの商品があれば確認 9時半〜10時 ・Instagramストーリー更新 ・休憩室の清掃 ・メールや留守電の内容を確認 10時〜13時(お店開店) ・電話対応(主に当日の取り置きや予約など) ・メールの返信 ・オンライン予約確認 ・納品書の整理 ・梱包作業 13時〜14時 ・お昼休憩 14時〜17時 ・電話対応(主に当日の取り置きや予約など) ・写真プレートの作成 ・制作物の印刷・ラミネートなど ・イベントの詳細について社内共有用の文章を作成 17時 退社 ※事務員不在時は自動音声ガイダンスと併用し、他のスタッフが電話対応を行います。 |
服装 | 制服なし、私服可 オフィスカジュアル 店内、厨房内に立ち入ることがあるため、毛羽立ちのあるニットや手元の動きにくい格好は不可となります。 |