子供お菓子教室(アピタ佐原東店)

今月初めに募集をしてたくさんのお問い合わせをいただいた子供お菓子教室、本日から始まりました!

その様子を少しご紹介します。IMG_3459IMG_3470

BGMの妖怪体操やアナと雪の女王の曲を口ずさみながら、みんな楽しそうにロールケーキを作っていました。

“思ったより難しかった〜。” “帰ったらみんなで食べよーっと♬” “今年はこのロールケーキの形の貯金箱を作るんだ” なんて子も。夏休みの良い思い出になってくれれば嬉しいです。

元気な子供たちのパワーに終始圧倒されてしまいましたが、可愛い笑顔に癒されながら、あと2日間も楽しく頑張ります!!

2014年8月・こどもお菓子教室のお知らせ(アピタ佐原東店)
https://www.clementine.co.jp/blog/?p=4394

2014年8月・子供お菓子教室の様子(※只今、こちらのページです)

2014年8月・お菓子教室の写真を貼り出しました(アピタ佐原東店)
https://www.clementine.co.jp/blog/?p=4595

2015年2月・お菓子教室開催しました【アピタ佐原東店】
https://www.clementine.co.jp/blog/?p=5141

2015年8月・【アピタ佐原東店】夏や休み子どもお菓子教室のお知らせ
https://www.clementine.co.jp/blog/?p=6194

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です