敬老の日

2020年は9月も10月も休まず営業中です。
 
 
こんにちは、ブログ更新をすっかりご無沙汰しているクレ子です。
 
 
GO TOキャンペーンも開始され、徐々に人々が動き始めましたが、
まだまだ心配な方も多いですよね。
 
 
クレマンティーヌのスタッフ達も
 
 
おばあちゃんやおじいちゃんに会いにいきたいけれど、
 
 
もしかして、知らず知らずの間にコロナを持っていて、うつしてしまうといけないから恐くて会いにいけない。
 
 
というお声も聞こえてきます。
 
 
せめて、少しでも和んでいただけるよう、
 
 
ケーキやお菓子を贈ってみてはいかがでしょうか。

敬老の日

敬老の日


 
 
▼もりのひ。
もりのひ。

もりのひ。


2020年モンドセレクション金賞受賞。
“どこかなつかしく、ほっとする”そんな気持ちになってほしくて、”もりのひ。”は、生まれました。
お茶請けにもぴったりですね。
https://www.e-clementine.com/?mode=cate&cbid=2425978&csid=0
 
 
 
 
▼ニコニコチーズケーキ
ニコニコチーズ

ニコニコチーズ


一口食べると思わずにっこり(^^)
冷凍庫に保管して、お好きな時にお好きな分量を解凍して気軽にお召し上がりいただけます。
凍ったままでも、半解凍でも、しっかり解凍しても、どんな状態でも美味しくお召し上がりいただけるのがポイント高いですね。
https://www.e-clementine.com/?mode=cate&cbid=2426021&csid=0
 
 
 
 
▼クレマンティーヌ
当店の店名と同じスペシャリテな一品です。
https://www.e-clementine.com/?pid=133179023
 
 
 
 
▼ショコラブルターニュ

ちょっぴり塩味のきいた甘じょっぱい濃厚なガナッシュとクリームのチョコレートケーキです。
おじいちゃんやおばあちゃんの初恋話を聞いてみるのも素敵ですね。
https://www.e-clementine.com/?pid=44768733
 
 
 
 
▼抹茶とホワイトチョコレート
ほんのりと苦みのきいた抹茶クリームとフワフワ軽いクレマンティーヌオリジナルホワイトチョコクリームが優しいひとときを演出してくれます。
「次回は一緒に食べようね♪」のメッセージを同封すると喜んでいただけるかも。
https://www.e-clementine.com/?pid=44768541
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【クレ子のよもやま話】
最近の休日に、家中の大掃除をする予定だったのですが・・・・・・
思わずカナダで制作されたドラマ『アウトブレイクー感染拡大ー』を見入ってしまいました。
 
 
既にご覧になられた方々もいらっしゃるかと思いますが、
コロナウィルス感染症(COVID-19)の流行直前に、パンデミックをテーマにしたドラマです。
 
 
ドラマの中では、都市封鎖までは行われませんでしたが、
「これはドキュメンタリードラマなのかしら?」と、
勘違いしてしまいそうな程、
 
 
今回のコロナ禍を忠実に予言したような内容のドラマでした。
 
 
初放送されたのは2020年の1月7日とのこと。
 
 
このシナリオを考えた人は、タイムマシンにでも乗って未来を見てきたのではないかな?
と妄想が広がってしまう程なんです。
 
 
ドラマなので、続けて見ると8時間程かかってしまいますが、大掃除そっちのけでも鑑賞価値大な作品でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です