【期間限定】マンゴーだね。

こんにちは、クレ子です。
以下は合成写真ではありませんよ。本物です。隣の市の佐倉市でこの奇跡的な光景がご覧いただけます。

もりのひ。ひまわり畑にて。

もりのひ。ひまわり畑にて。


クレマンホープの一人、クレ生さんが「もりのひ」を片手に持ち、公共交通機関を乗り継いで撮影してきてくれました!
こんな猛暑の中、バスが来るのを1時間程待ったそうです(@o@;!
 
 
そして、その意気込みに負けじと、クレ子はまかないのうな丼を撮影してみました・・・・・・ってすっかり意気消沈。完敗ですね。
まかないの鰻丼♪

まかないの鰻丼♪


でも、と~っても美味しかったですよ。この猛暑も元気に乗り越えられそうです♪
 
 
さて、マンゴーを用いたケーキのご紹介です。
ちなみに、クレ子の脳内には1984年のあの名曲が流れています。(←!ときた方も?の方も「マンゴーだね。」と検索すると正解が?!)
 
 
▼マンゴーとココナッツのタルト 2000yen
もう、7/22か23で終了という噂が?!
マンゴーとココナッツ

マンゴーとココナッツ


ココナッツとゴールデンパインを混ぜ込んで焼き上げたトロピカル感満載のタルトに、フレッシュの完熟マンゴーを豪快に乗せています。
 
 
 
▼マンゴーショート(カップ入)
マンゴーショート

マンゴーショート


シロップ、クリーム、サンド、ジュレ全てがマンゴー尽くし。
マンゴーのジューシーさを存分にお楽しみいただけます♪
 
 
※注意※
上記2点につきましてはマンゴーの仕入れ状況によってはお出しできない場合もありますのでご予約は承れません。
当日出た物のお取り置きは可能ですので、お気軽にお電話等でお問い合わせください。
 
 
 
▼マンゴープリン
マンゴープリン

マンゴープリン


濃厚なマンゴープリンです。今年2018年はヨーグルトのクリームがアクセントになっています。
 
 
 
マンゴー好きな皆さん、是非、この機会をお見逃しなく!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*村人たちの雑談コーナー(番外編)*
~雑談を読む前に~
以下の文章は、本メールとは全く関係の無い本気の雑談です。
読みたい人だけどうぞ。

クレマン気まぐれメールVol.147の雑談コーナーの続き。ここだけの話です。

お取引先様数件から暑中お見舞いの葉書を見たクレ子。

くじらの絵柄だ・・・・・・あっ!!!・・・・・・と雑談コーナーの内容を思い出し、

村人Iさんに「もしかして、先日送った暑中お見舞いのくじらって、この絵柄ですか?」と聞いたところ

村人Iさん「そうですけど・・・?!」

クレ子「皆さん横書きですよ。」

村人Iさん「・・・・・・。ナイフで刺された気分です(泣)」

と、 #世界一いらない報告をする見た人もやるクレ子でした(冷汗)

暑中お見舞いのお葉書届いた皆様、忘れずにプレゼントを引き換えにいらしてくださいね。
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です