ちょこのひ。はじめました。

ちょこのひ。

ちょこのひ。


こんにちは、クレ子です。この冬は本当に暖かいですね。やっと寒くなったな~と思っても、朝晩の出退勤する際、車のフロントガラスに霜が降りている日はまだ1-2回程度ですからまだまだでしょう。
 
 
でも、実際には地球は冷却化してきているという説もあります。
 
 
他所の国では、災害レベルの寒波と大雪に見舞われているようです。
▼ミニ氷河期的なカオスと共に始まった2019年の北半球。ヨーロッパ、アメリカ、イラン、インド、トルコ…を包み込む異様な雪と氷の世界(In Deep)
https://indeep.jp/new-little-ice-age-has-already-started-january-2019/
 
 
「地球は温暖化?それとも冷却化?」
真実はどこにあるのでしょうか。
 
 
真実はどこにあるのか気になるのは、日産の元CEOのゴーンさんです。
朝ドラ「まんぷく」を観ている影響かもしれませんが、萬平さんとゴーンさんが重なって見えてしまうのはクレ子だけでしょうか。
 
 
萬平さんのように有名だから不当逮捕しちゃったんじゃないの???
 
と思うのと同時に、でも、本当はもっと悪いことをしているのかもしれない。だからその証拠固めのために何かに理由を付けて、延々と勾留しているのかな~???
 
皆さんは、どう思われますか?
 
 
そんな混沌としている最中に、今年は例年よりも少し早めに「ちょこのひ。」が店頭に並び始めました。
 
 
▼ちょこのひ。 230yen
チョコのひ。(真上から撮影)

チョコのひ。(真上から撮影)


ちょこのひ。は、ヴァローナ社の高級チョコレートCARAIBE(カカオ分66%)を用いた濃厚な味わいのチョコマドレーヌ。チョコチップの食感とほんのり塩気で彼の心もきっと貴女の虜になることでしょう。
 
 

チョコチップたっぷりのチョコマドレーヌ。この時期は常温で大丈夫なので、気軽にバレンタインデーの義理チョコがわりにもお勧めです♪ 期間限定なので、お早めにどうぞ。

チョコのひ。

チョコのひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です