苺のタルト

こんにちは、クレ子です。
今日は12/26で、成田本店はお休みいただいておりますが、
 
 
アピタ佐原東店は、通常通り営業しております。
「どこのケーキ屋さんも閉まってる~T_T;」とお困りの方は、
 
是非、ラ・クレマンティーヌのアピタ佐原東店へお出かけくださいね。
 
 
こちらのページは、自動更新機能を活用して店休日にも関わらず、自動更新しております。
成田店へのご連絡は明日12/27の朝10時以降にお願い致します。
 
 
さて、「苺のタルト、クリスマスに食べたかったのに予約できなかった~~~」との方にも朗報です♪
 
 
12/27から「苺のタルト」がはじまります。

いちごタルト(クリスマス期間は予約限定販売でした。)

いちごタルト(クリスマス期間は予約限定販売でした。)


こちらの写真は、今年のクリスマス期間中に撮影したものですが、
苺のタルト

苺のタルト


 
 
クリスマスケーキの予約がはじまると真っ先に完売御礼となるのが、「苺のタルト」です。
 
 
自家製のタルト生地に特製のクリームを盛り、旬の苺をまるごとたっぷりとのせ、ラズベリーのジュレをかけた大人気のタルトです。
苺のタルト断面

苺のタルト断面


今シーズンは、暖冬の影響で国産の苺がいつまで入手できるのか不透明な状況なので、お早めにご堪能いただくことをおススメいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です