カシスマロン

こんにちは、クレ子です。テニス選手の大坂なおみさん、とっても凄いですね!
 
残念ながら実際の試合は見ていませんが、ネットニュースの見出しとその内容を読んだだけでも、大感動ですっ!! 
現場を見ていないのに、想像だけでも大感動できるのですから、どれだけすごいことか。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180909-00000007-tennisd-spo
 
彼女の今回のメンタリティには感服するばかりです。あっぱれです。
 
 
 
そして、今日は更に嬉しいことがありました。
今月新発売された「カシスマロン」の写真が程よい按配に撮れました♪
 
 
▼カシスマロン

カシスマロン

カシスマロン

 
▲カシスマロン 420yen
大人味のカシスとマロンのケーキ。ビスキュイ・ショコラにブランデー入りの栗のムースとカシスのお酒入りのカシスムースを重ねてカシスのジュレをかけました。くずれ栗がアクセントになっています。
ブランデーは、マール・ド・シャンパーニュを使っています。
 
 
カシス系のケーキの撮影は、とても苦手でして・・・・・・つい後回しになってご紹介しそびれてしまうこともあるのですが、今回は良い感じです。
 
 
カシスマロン断面

カシスマロン断面


 
 
ご来店の際は、この秋のニューフェイス「カシスマロン」を是非ご指名くださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です