今年もゼリーはじめました。

グラン・ブティユ
グラン・ブティユ
こんにちは、クレ子です。例年よりも、夏が一足も二足も早くやってきた感がありますね。
そこで、早速、今年もゼリーはじめました。

今年、ラ・クレマンティーヌで厳選したゼリーは以下の4種類。
▼青りんご&ラ・フランス

青りんご&ラ・フランス
青りんご&ラ・フランス
国産のラ・フランスを用いています。青リンゴピューレとラフランス果汁をブレンドした爽やかな香り漂うゼリーに国産のラ・フランスをアクセントに入っております。

▼ピンクグアバ&ピーチ

ピンクグアバ&ピーチ
ピンクグアバ&ピーチ
ピンクグァバと桃の果汁をブレンドした香り豊かなゼリーの中に国産の白桃が入っています。

▼パッション&マンゴースライス

パッション&マンゴースライス
パッション&マンゴースライス
隠し味にオレンジ果汁を混ぜたパッションフルーツゼリーにマンゴーの王様アルフォンソマンゴーを入れてあります。

ちなみにアルフォンソマンゴーとは「マンゴーの王様」と呼ばれる程、美味しいマンゴーです。
↓ アルゴンソマンゴーはマンゴーの王様と解説されていたのが以下のサイトさんからです。
http://www.izk.co.jp/mango/mango2.html

▼グレープフルーツ&ネーブルゼリー

グレープフルーツゼリー&ネーブル
グレープフルーツゼリー&ネーブル
グレープフルーツの果汁と、皮ごと潰したグレープフルーツピューレを使用したゼリーに国産オレンジスライスを入れてあります。グレープフルーツ特有のほろ苦さも楽しめる逸品。

ギフトは4本入り、6本入り、8本入りをご用意しております。いずれもアソートです。
4本入り

6本入り

8本入り

ラ・クレマンティーヌの焼き菓子と組み合わせてお中元等に贈ると喜ばれると思います。(これについては、2016年6月に執筆したブログに参考例ありますので、ご参照ください。)

また、使用されている瓶は、なかなか使い勝手がよく、普通にコップとしても、ペンやお箸立てにしても便利です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です