2018White Day

<2018.3.11 22:00追記あります。>
 
 
こんにちは、クレ子です。
大変、お待たせ致しました!今年2018年のホワイトデーのメニューが出来上がりました♪
 
▼画像をクリックしていただくと、PDFファイルでご覧いただけます。

2018年ホワイトデーメニュー
2018年ホワイトデーメニュー
▼ホワイトデーメニューPDF
https://www.clementine.co.jp/images/2018/02/2018whiteday.pdf

毎年のことではございますが・・・・・・

ホワイトデーはご予約がおススメです
ホワイトデーはご予約がおススメです
ホワイトデーも是非、ご予約をお願い致します。

成田店:TEL.0476-27-7781
アピタ佐原東店:TEL.0299-80-5036

ホワイトデーの時期が一番待ち時間が長くなりやすい傾向にあります。
 
 
お客様のご来店数はクリスマスのほうが圧倒的に多いのですが、
 
 
クリスマスの時は、多くの方が「混雑する!!」と念頭においてくださっており、早いうちから、とても多くの方々が事前にご予約してくださいます。
 
 
なので、ご予約専用のお渡し口を設けて、お支払いもご予約の方は全て前払い制にし、待ち時間を可能な限り少なくできることが実現できております。
 
 
なので、クリスマスの時は、応対件数の割には、比較的待ち時間は少なめです。
 
 
ところが、ホワイトデーは違いますっ!!

2016.3.12午後の店内の様子
2016.3.12午後の店内の様子
ホワイトデーの時は、事前のご予約が殆どないだけでなく、義理チョコのお返しにと大量の単品の焼き菓子をお買い求めいただいて「個別にラッピングお願いします。」等、どうしてもお時間のかかるご要望が多い傾向にございます。
 
 
前年度のデータや今年の曜日回りをみて予測をたて、事前に大量の焼き菓子をお作りし、ラッピングも大量にしておくのですが・・・・・・、毎年、予想を超える反響でして・・・・・・なかなか追いつけない状況になってしまうことも予想されます。
 
 
今年は平日のホワイトデーなので、お仕事の合間にお立ち寄りいただくでしょうから、皆さま、限られた時間しかない可能性もございます。皆様の貴重な時間が無駄にすぎてしまわないように、是非、事前にご予約いただくことをお勧めいたします。
 
 
さて、ホワイトデーにお勧めのケーキやお菓子のご紹介です。
 
 
 
 
今年のスペシャリテは、「ショコラバナーヌ」です。
▼ショコラ・バナーヌ
ショコラ・バナーヌ
ショコラ・バナーヌ
▲ショコラ・バナーヌ 1800yen
フランス産ヴァローナのチョコレートを2種類使用した濃厚ながナッシュにバナナのピュレを加え、みんな大好きなチョコバナナを贅沢に進化させたホワイトデー限定ケーキです。
 
 
断面図もお披露目♪・・・・・・と思いましたら、お披露目まだできません(汗)
只今、更に進化中でございます。お楽しみに~♪
 
 
<ここから 2018.3.11 に追記いたしました。>>>>>>>>>>>>>>
・・・・・・と宣言してから、断面図のお披露目よりも先に販売開始いたしました~(冷汗)
ショコラ・バナーヌの断面ご紹介
ショコラ・バナーヌの断面ご紹介
アクセントにオレンジピールを入れております♪
 
最初、「バナナにオレンジ???バナナ&チョコ、オレンジ&チョコはそれぞれ美味しいけれども、バナナ&オレンジ&チョコの組み合わせってどうなの???食べ合わせは大丈夫~?」と、ちょっぴり心配していたのですが・・・・・・そんなことは杞憂に終わりました。
 
 
三位一体となっても美味しいです♪
 
 
<<<<<<<<<<<<<<<ここまで 2018.3.11 に追記いたしました。>
 
 
▼レアチーズケーキ
レアチーズケーキ
レアチーズケーキ
▲レアチーズケーキ 1300yen
クレマンティーヌ人気のレアチーズケーキがホワイトデー限定仕様で登場!香ばしいクッキー生地と甘酸っぱいラズベリーのジュレがアクセントです。
 
 
 
 
▼もりのひ。
もりのひ。モンドセレクション2015金賞受賞
▲もりのひ。
1個 220yen
5個入 1250yen
10個入 2380yen
クレマンティーヌ一押しの焼き菓子「もりのひ。」懐かしい味わいのマドレーヌをこだわりの材料とレシピでしっとりふわっと焼き上げました。

もりのひ。は、通信販売でもお求めいただけます。(5個入1250円より)

 
 
 
 
▼つぶつぶイチゴロール

つぶつぶ苺ロール
つぶつぶ苺ロール
▲つぶつぶイチゴロール 1120yen
つぶつぶのフリーズドライの苺を入れて焼き上げたしっとりロールスポンジに純生クリームと自家製イチゴのジュレを巻きました。
つぶつぶ苺ロールの生地に入っているフリーズドライの苺さんたちです。
つぶつぶ苺ロールの生地に入っているフリーズドライの苺さんたちです。

 
 
 
 
▼にこにこチーズケーキ
にこにこチーズケーキ
にこにこチーズケーキ
▲にこにこチーズケーキ
1個140yen
5個入750yen
10個入1480yen
一口食べると思わずにっこりしてしまったことから名付けた「にこにこチーズケーキ」。オーストラリア産とフランス産のクリームチーズを使用し、小さいながらも贅沢な味わいに仕上がっています。
こちらも通信販売でもお求めいただけます。


 
 
その他、焼き菓子も色々とご用意しております。

成田店:TEL.0476-27-7781
アピタ佐原東店:TEL.0299-80-5036
1 comment
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です