20年に一度の大雪かもしれない日

2014年2月8日13時頃
2014年2月8日13時頃
こんにちは、クレ子です。今日は「20年に一度の大雪ですので、不要な外出を控えましょう」と天気予報で呼びかけていた日です。今朝は、雪かきをしてもしても、次から次へと降り積もる感じがありましたが、午後1時頃、外をのぞいていると、こんな感じに雪が殆ど溶けていました。

予報では、夕方~夜にかけて嵐になるといっていたので、まだ予断を許さない状況です。くれぐれも皆さん、用心なさってください。

さて、バレンタインデーまであとわずかですが、クレマンティーヌでは、先日、来月のホワイトデーのお菓子の撮影をいたしました。

バレンタインデーが終了したら、詳しくご案内いたしますが、一足お先に、ちょっぴり写真を公開いたします。

ふた昔前のバブルの頃は「倍返し」といって、いただいたチョコレートの2倍以上のものをお返しする感があったようですが、近頃、とある若い女性にきいた話によると何と「3倍返し」なんだそうです!!

アベノミクス効果で景気は上向きでも、生活費に内部保留されている方も多いかと思われますので、クレマンティーヌのホワイトデーは男性のお財布にも優しく、かつ、女性が笑顔になれるお菓子を色々とご準備いたします。

是非、今年のホワイトデーも、クレマンティーヌで宜しくお願いいたします(^v^)

ホワイトデー2014
ホワイトデー2014
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です