春キャベツと桜エビのキッシュ

春キャベツと桜エビのキッシュ
春キャベツと桜エビのキッシュ
こんにちは。クレ子です。1週間が経つのはあっという間ですね。気づくと、ゴールデンウィークに突入しているではありませんか!昨日の朝も今朝もご近所のゴルフ用品店さんには、開店前から10数名の行列ができておりました。今朝は並んでいらっしゃる方同士で何やら、ゴルフ談義に花が咲いているようでしたよ。さて、今週の斉藤くんの週末限定キッシュは「春キャベツと桜エビ」です。

春キャベツと桜エビのキッシュ
春キャベツと桜エビのキッシュ
キャベツといえば、クレ子は先日、黒い大きなとんかつ屋さんキャベツスライサーを購入しました。幅が約15cmで長さが38cmもあって、とても大きいので、前々からとても悩んでいたのですが、遂に買ってしまいました。とても柔らかく優しい味わいのキャベツの千切りができるので、とっても気に入っています♪

春キャベツと桜エビのキッシュ
春キャベツと桜エビのキッシュ
こちらのキッシュに入っている春キャベツは、乱切りですが、桜エビとのハーモニーが絶妙です。どうぞお召し上がりください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です