新じゃがと桜エビのキッシュ

新じゃがと桜エビ
新じゃがと桜エビ
こんにちは。クレ子です。今年のゴールデンウィークは、ラ・クレマンティーヌ周辺はお天気の良い日が続いてありがたいです。今週の斉藤くんの週末限定キッシュは、「新じゃがと桜エビ」のキッシュです。

新じゃがと桜エビのキッシュ
新じゃがと桜エビのキッシュ
新じゃがは、おなじみの富里産と思いきや、今回は鹿児島産です。まだ富里産の新じゃがは出回っていないようです。

新じゃがと桜エビのキッシュ
新じゃがと桜エビのキッシュ
ゴールデンウィークは、遠出できないので、気分だけでも鹿児島へトリップです。行って来ま~す(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です