年末年始のご案内

平素は格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
年末年始は以下の通り休まず営業しております。
本年の御礼と共に新年も変わらぬご愛顧をいただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
皆様には、更にステキな新年をお迎えいただけますよう心よりお祈り申し上げます。

【営業日時等について】
成田店は1/4(水)迄休まず営業いたします。但し、17時迄の短縮営業になっております。

成田店の年末年始
成田店の年末年始

アピタ佐原東店は、通常よりも1時間早く開店する日がございます。

アピタ佐原東店の年末年始
アピタ佐原東店の年末年始

【新春お菓子のおせち】
元旦、1/2の2日間限定販売となります。
ご予約期間延長中で、只今、ご予約受付中です。皆様からのお電話をお待ち申し上げます。
成田店:0476-27-7781
アピタ佐原東店:0299-80-5036

お菓子のおせち
お菓子のおせち

【ガレット・デ・ロワ】
12/30~1/3迄販売予定です。

ガレット・デ・ロワ
ガレット・デ・ロワ
ガレット・デ・ロワは、フランスのお正月には必須なお菓子です。詳細はブログをご覧ください。

【苺がいっぱい?!】
今年は幸運なことに苺を沢山入手することに成功致しました♪
この年末年始はいつもよりも気持ち苺が多めになっております♪気まぐれなくまさん達もお休み返上でショーケースに登場予定。
お楽しみに~♪

ももくまさん、しろくまさん
ももくまさん、しろくまさん
▲ももくまさん、しろくまさん
とっても気まぐれさん達です。年末年始は苺がいっぱい♪

赤いショートケーキ★とちおとめバージョン
赤いショートケーキ★とちおとめバージョン

20161230akasho2
▲赤いショートケーキ(とちおとめバージョン)
毎年おなじみの契約苺農家さんの苺の成長は、今シーズンはのんびりモードとのこと。ということで、今はいつもと違う苺ですが、赤いショートケーキ作ってしまいました。その名も「とちおとめバージョン」。年末年始の特別仕様で同じお値段で苺が多め?!

イチゴのタルト
イチゴのタルト
▲イチゴのタルト
今年もイチゴのタルトはじめました♪

【お土産やお年賀に】
お土産やお年賀にラ・クレマンティーヌの焼き菓子をどうぞ。

お年賀やお土産に
お年賀やお土産に
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です