巨大ショートケーキ

巨大なショートケーキ
巨大なショートケーキ
こんにちは。クレ子です。先日、発見した巨大なショートケーキのウエディングケーキです!完成品の撮影をしそびれてしまいましたので、作業途中の風景を携帯カメラで撮影した写真です。

ともかく大きいです@o@;
このケーキを見ていて想像が膨らんでしまったのですが・・・・・・

隣まちの富里市には巨大なスイカのガスタンクがあります。
http://www.tripadvisor.jp/LocationPhotoDirectLink-g1021270-i24688615-Tomisato_Chiba_Prefecture_Kanto.html

公津の杜には、複数のケーキ屋さんもあることですし、ガスタンクができる際には、イチゴのショートケーキをモチーフにしたガスタンクができても面白いかな~~~と思いました。ガスタンク部分は巨大イチゴで、施設の敷地がショートケーキ状態で、上空から見ると、イチゴのショートケーキ!きっと話題になること間違いなし!

・・・・・・あ、でも景観があまり宜しくないかな~~~んーーー!

単なるクレ子の妄想話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です