今年は早めに♪

ジュレ・ド・フリュイ
おしゃれで美味しいゼリー「ジュレ・ド・フリュイ」
こんにちは。クレ子です。春を通り越して暑かったり、冬に戻ってる?と錯覚してしまうほどに寒かったりと気温差の激しい日々が続いておりますが、皆様、体調を崩していらっしゃいませんでしょうか。くれぐれもお体ご自愛ください。

さて、ラ・クレマンティーヌでは、今年はいつもよりも早めにゼリーやソルベが登場いたしました。

▼ジュレ・ド・フリュイ(ゼリー4本入セット)
http://www.e-clementine.com/?pid=30414193

▼ジュレ・ド・フリュイ(ゼリー6本入セット)
http://www.e-clementine.com/?pid=30414250

▼ジュレ・ド・フリュイ(ゼリー8本入セット)
http://www.e-clementine.com/?pid=30414251

毎年「おしゃれで美味しいわ♪」と大好評いただいているフルーツゼリーです。

1本430円とスーパー等で販売しているフルーツゼリーの数倍のお値段しておりますので、自宅用に購入するのは、庶民はのクレ子としては躊躇してしまいますが・・・・・・でも、だからこそ、ギフトにはとってもお勧めです。

ゼリーのギフトボックス
ジュレ・ド・フリュイのギフトボックス
ソルベ
おしゃれで美味しいシャーベット「ソルベ・デ・ビジュー」

一昨年から登場したシャーベット「ソルベ・デ・ビジュー」です。こちらのシャーベットは、美味しいのは勿論のこと、暑い真夏でも”常温で持ち歩ける!”というのが一番お勧めポイントです。

「シャーベットなのに、なんで常温???」と不思議に思われる方も多いのではないでしょうか。

詳しくご説明すると、お召し上がりいただく8時間以上前に冷凍庫に入れて冷凍していただいてお召し上がりいただけるシャーベットだからです。

「手土産で持っていって、すぐに皆で食べる!」という場面では不向きですが、「夏なので、さっぱりしたお菓子を差し上げたい!でも、温度管理が心配」という場合は最適です。

配送では、「常温便」でも「冷蔵便」でも「冷凍便」でもいずれの方法でもお送りできますので、いろいろなお菓子やケーキと同梱してお届けすることが可能です。ぜひ、今年の夏はソルベ・デ・ビジューをおためしになってみてくださいね(^v^)
▼ソルベ・デ・ビジュー(シャーベット4個入セット)
http://www.e-clementine.com/?pid=44501612

▼ソルベ・デ・ビジュー(シャーベット6個入セット)
http://www.e-clementine.com/?pid=44505093

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です