ホワイトデーはご予約がおススメです。

ホワイトデーメニュー
ホワイトデーメニュー
こんにちは、クレ子です。ひなまつりも、千葉県立高校の後期の試験も発表もあっという間に終わり卒業式真っ只中ですね。そして、あっという間に次の土曜日はホワイトデーとなります。もしかしたら、一年の中で一番ラ・クレマンティーヌが大混雑する日といってもいいかもしれません。

「え?一番混雑するのはクリスマスじゃないの?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

確かにお客様のご来店人数については、クリスマスイブが一番多いのですが、クリスマスケーキは事前にご予約していただけるお客様も多いので、ご来店人数が多い割には、然程、お待たせすることなくお渡しすることができております。

しかし、ホワイトデーについては、事前のご予約がとても少なく、当日ご来店のお客様がとても多いのです。
しかも、義理堅いお客様が多いようで、お一人様で何十個もお買い上げいただき、それぞれにラッピングをご要望いただくこともあり、お待たせしてしまうことが多くなってしまいます。

ホワイトデーは、当日ご来店のお客様が多いことを考慮して、前年の販売数量を元に「随分と多すぎるかな?」と思える程の焼き菓子やラッピングギフトを準備するようにはしております。

しかしながら、毎年、予想以上の勢いでお求めいただいている傾向にありますので、こちらのブログをご覧いただいた方々だけでも、是非とも、事前にご予約いただくことをお薦めいたします。

更に今年は、その勢いがパワーアップで、販売スタッフの「あれ?あんなに作ったのに、もう、こんなに少なくなってるよ(@o@)!」の驚きの声が度々聞こえてきている状況です。卒業式や送別会等の贈り物にもご利用いただけているようで、とても嬉しいです。ありがとうございます。

ただ、一方で、当日販売分の事前準備が間に合わず、もしかしたら、当日お待たせしてしまうことが多発してしまうのではという不安も同時に抱えている状況です。可能な限り事前準備を沢山いたしますが、もし、ご予定がございましたら、是非、事前にご予約をいただけると幸いです。

ホワイトデーメニューにのっていない焼き菓子やギフト等もご予約承りますので、お気軽にご相談くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です