ブルーベリータルト

460

 

こんにちは、 明日のスーパームーンと錦織 圭選手の決勝が

楽しみなクレ美です。(*´艸`) スーパームーンは朝の10時半過ぎからとの事で・・お天気が非常に気になります(´_`;)

今日は今年の夏はクレ美も友人からブルーベリー狩りに誘われ何度か大量に食べては摘みしてきた、ブルーベリーのタルトのご紹介~

クレ美はもっぱら、無糖ヨーグルトに入れて蜂蜜をかけて何日か贅沢に

食べてみましたよぉ~ブルーベリーにはポリフェノールやアントシアニンが大量に入っている為、目にいいんですよね~

クレマンティーヌのブルーベリーは甘ーくて大粒なブルーベリーを使用しておりますので、食べ応えがあります♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です