トマトベリーのキッシュ

トマトベリーのキッシュ
トマトベリーのキッシュ
こんにちは。クレ子です。やっと秋を感じられるようになってまいりました。食欲の秋ですね!今週の斉藤くんの週末限定キッシュは「トマトベリーのキッシュ」です。
トマトベリー
トマトベリー
トマトベリーってどんなトマトだろう?といつものようにネット検索してみてビックリ!!何と、「トマトベリー」の公式ホームページまで存在してしまうスペシャルトマトなんですっ。しかも、情報量が凄い!
▼トマトベリー公式ホームページ
http://www.tomatoberry.jp/index.html

世の中に色々とフルーツのように甘いフルーツトマトは数多存在しますが、公式ホームページまで存在するフルーツトマトに出会ったのは初めてです。

トマトベリーのキッシュ
トマトベリーのキッシュ

お腹だけでなく、知識もいっぱいにしたい今年の秋ですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です