アップルパイ

20160114c

こんにちは~クレ美です。お日様が出ていると暖かいですね~

インフルエンザなどがはやりだしているようなので保湿対策を

万全にして、過ごしたいと思います♪

本日から登場しております【アップルパイ】470円

とろーり濃厚なアップルの酸味とシナモンがたまらなーい1品です。

歯ごたえの良い、ざくざくのクランブル

(粉とバターとお砂糖をポロポロのそぼろ状にしたもの。)

サクサクのりんごと、香ばしいクランブルがたまらないおいしさ♪

ほんの数日間の限定なので、是非、お早めにどうぞ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です