おかげさまで21周年

こんにちは、クレ子です。
コロナ禍の影響で
ありとあらゆるお祭りやイベントが中止されている今だからこそ、
開催いたします!!
 
 
21周年祭

21周年祭
21周年祭
・・・・・・といっても、密を避けることは心得ていますので、長蛇の列ができてしまいそうなプレゼントやお値引き品はございません。
 
 
でも、既会員様にはとっても嬉しいポイント10倍♪
 
 
 
 
ポイント10倍
ポイント10倍
9/26-27の2日間だけ、お会計の際にメンバーズカードのご提示でポイント10倍!
 
 
※混雑を避けるため、当日の新規登録、カードの発行は致しませんので、これからのご入会をお考えの場合は、9/25迄にカード発行を完了させてください。
※スタンプカードは対象外です。
 
 
▼メンバーズカードについて詳細はこちら
https://www.clementine.co.jp/blog/etc/9178/
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、やっぱり何かしら特別な価格のものもあると嬉しいですよね〜
もりのひ。2020年モンドセレクション金賞受賞記念価格
もりのひ。2020年モンドセレクション金賞受賞記念価格
こちらは、9/26-27の2日間、ご来店いただいた皆さま対象で、ちょっぴりお得にお買い求めいただけます。
 
 
 
 
 
 
 
 
会員様はもちろん、非会員様にもお得な企画もご用意しています。
クリスマスケーキ引換券があたるかも
クリスマスケーキ引換券があたるかも
もしかしたら今年のクリスマスケーキが貰えてしまうかも?!
はずれても、もりのひ。が1個もらえるのでお得♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【クレ子のよもやま話】
時々、午後にひょっこりと新しいケーキや期間限定のケーキが登場することもありますが、やっぱり、朝一番のご来店がオススメです。


 
 
こんなに沢山作っても、開店早々売り切れに。


お仕事や学校等のご都合で、朝一番のご来店が難しい場合は、朝一番にお電話ください。
(イベントの日等でなければ)お取り置きOKです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です