【2020年】5月の営業状況のご案内

(2020年5月16日記)
こんにちは、クレ子です。
 
昨日2020年5月15日に緊急事態宣言が39県解除されました。
 
残念ながら、ラ・クレマンティーヌのある千葉県は継続中ですが、少しずつ、明るい兆しは見えてきているのではないかなと感じています。
 
 
少しでも笑顔になっていただけると嬉しいな〜と
 
「笑ってほしくて、今日もつくってる。」
 
近頃は、新しいケーキや幻のケーキの登場頻度がとても高い状況です。
ご紹介が間に合っていない程です。
 
 
お散歩やドライブの際に、お立ち寄りいただけると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
(以下は2020年5月5日記)
こんにちは、クレ子です。
緊急事態宣言が延長されましたね。でも、想定の範囲内なので慌てません。
 
 
ラ・クレマンティーヌは、5月も休まず営業予定です。
 
 
5月5日のこどもの日には、沢山の数のお客様にご来店いただいたにも関わらず、ソーシャルディスタンシングにご協力いただきまして、本当にありがとうございます。
 
 
急遽、ご予約専用受取所を設けてみましたが、WEBからのご注文が予想外に店頭支払いの方が多くなり、お待たせすることも多くなってしまいました。この場を借りて改めてお詫び申し上げます。
 
 
今日の反省をふまえて、WEBからのご予約は継続いたしますが、本店でのお受け取りは、全てご注文時に「クレジットカード」or「Amazon Pay」でご決済いただく方法に変更させていただきました。
 
 
5月10日の母の日ケーキのご予約も、店頭お渡し分は、まだ間に合います。

母の日(店頭お渡し専用)
母の日(店頭お渡し専用)

 
 
2日前までにWEBからの事前予約にご協力をお願いします。
2日前までにWEBからの事前予約にご協力をお願いします。
2日前迄にご予約いただければ、駐車場でのお渡しも可能です。
 
 
【ご予約ケーキの入り口は3種類】
おひとり様サイズのケーキ色々
https://www.e-clementine.com/?mode=cate&csid=0&cbid=2597374

※こちらのご予約は2日前までにお願いします。
 
 
バースデーや大切な記念日等のデコレーションケーキhttps://www.clementine.co.jp/birthday/
※こちらのご予約は3日前までにお願いします。
 
 
▼写真ケーキ
https://www.clementine.co.jp/pict-cake/
※こちらのご予約は3日前までにお願いします。
 
 
本店:10:00~19:00迄
TEL:0476-27-7781
 
 
イオンスタイル成田店:短縮営業 11:00~19:00迄
TEL:0476-33-3770
※イオンモール成田店さんの専門店街は当面の間お休み致します。
※イオンスタイル成田さんのスーパーと食品銘店側は休まず営業しております。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です