【本店のみ】9/23(水)短縮営業いたします

↓↓新作ケーキ写真もあります↓↓
↓↓最後までスクロールPlease↓↓
 
 
こんにちは、クレ子です。
こちらでのお知らせが直前になってしまいまして申し訳ございません。
9月23日の水曜日は、17時迄の短縮営業になります。宜しくお願い致します。

2020年9月23日(水曜日)10時から17時迄の短縮営業
イオンスタイル成田店は、21時迄通常営業しております。
ご不便をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
 
 
事務的なお知らせだけだとつまらないかと思いますので、クレマンさんがTwitterでつぶやいていたケーキさん達のお写真を、ちら見せ致しますね。


 
 
【2020年9月21日限定】マンゴーとシャインマスカットのタルト

【幻限定】マンゴーとシャインマスカットのタルト
【幻限定】マンゴーとシャインマスカットのタルト
2020年9月21日だけの限定でした。また会えると良いな〜の願いを込めて、こちらのBlogだけに掲載してみました。
 
 
長野パープルのショート(写真左)
シャインマスカットのショート(写真右)
ナガノパープルのショートとシャインマスカットのショート
ナガノパープルのショートとシャインマスカットのショート
今年のクレマンは、ブドウやさんになったのかしら?
と勘違いしてしまう程、ブドウのケーキが沢山並んでいます。
 
 
りんごとキャラメル
りんごとキャラメル
りんごとキャラメル
今年も会えて嬉しいデス♪
スタッフの間での愛称は”リンキャラ”
りんごの甘みとキャラメルの香ばしい味わいをお楽しみいただけます。
 
 
ショコラオランジュ
ショコラ・オランジュ
ショコラ・オランジュ
下の段のチョコレートのムース部分にアーモンドのクロッカンが楽しいアクセントになっています。
定番のケーキになるのかな?と気合を入れて撮影したのですが、実はほんの数日間の限定だそうです。お急ぎくださいね。
 
 
かぼちゃのモンブラン
かぼちゃのモンブラン
かぼちゃのモンブラン
こちらは、ハロウィーン頃迄の限定になります。
今年は更に、美味しさがパワーアップしています♪
 
 
 
 
本日9/21初披露。洋梨のタルト。
真上から見るとお花が咲いているように洋梨を並べて焼いています。


 
 
ぶどうとチョコレート

ぶどうとチョコレート
ぶどうとチョコレート
デコレーションは色々と変化しているケーキの一つです。
デザインの変化もお楽しみいただけると幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【クレ子のよもやま話】
=努力するタイミングが大切かもしれない?!=

外国のお客様とも速やかに会話ができるようなりたいと思い、
まずは英語からということで、
数年前から週1回、英会話の個人レッスンにせっせと通っています。
 
 
数年前から、地道にコツコツ続けてまいりました。
 
 
しかし、
 
 
殆どしゃべれません。
 
 
いざ、外国の方との会話する機会に恵まれた瞬間にフリーズしてしまいます。
 
 
英会話の先生とも、未だに
 
 
Hello! と See you! 程度しか会話ができません。
 
 
 
 
相手の方が何を話しているのか、少しは理解できるようになりました。
 
 
でも、殆どしゃべれません。
 
 
 
 
 
 
英語圏に〇年間留学して帰ってきたけれども、
 
 
似たような英会話レベルの某子ちゃんからのアドバイスで気付ました。
 
 
 
 
原因は、習ってからすぐに復習しないからだ!
 
 
と、当たり前といえば当たり前ですが・・・・・・そんな当たり前のことに、今日、やっと気付かせていただけました。
 
 
 
これからの成長が楽しみです?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です