【朗報】モンブラン再開いたしました

こんにちは、クレ子です。
猛暑の連日ですが、のどが渇いていなくても、お水をこまめに飲んでくださいね。
そして、「もりのひ。」もどうぞ。ちょっぴり塩が入っているので塩分補給もできます♪

もりのひ。ひまわり畑にて。
もりのひ。ひまわり畑にて。
昨日も同じ画像を投稿したばかりですが、とっても気に入っているので、思わず連日投稿です。
 
 
佐倉市内でご覧いただけますよ。但し、今日7/22まで!!7/23からは花火大会の設営がはじまるので見られないとのこと。・・・・・・また来年のお楽しみですね。
 
 
明日7/23は40度のところもあるかも。天気の急変にもご注意くださいとのこと。・・・・・・どうなってしまうのでしょう?!不安が募るばかりであります。
 
 
がっ、
 
 
そんな中でも、朗報があります。
 
 
モンブラン再開いたしました~♪
きいろいモンブラン再開しました
きいろいモンブラン再開しました
 
 
お一人様サイズの小物のきいろいモンブランはもちろんのこと、
黄色いモンブラン
きいろいモンブラン
 
 
ご予約いただけましたら、バースデーや記念日用の大きいサイズ(アントルメ)もご用意可能です。
黄色いモンブラン5号サイズ
黄色いモンブラン5号サイズ
成田店:TEL.0476-27-7781
アピタ佐原東店:TEL.0299-80-5036

 
 
WEB上からもお申し込みいただけます。→きいろいモンブランご予約ページへ
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

2 comments
  1. 黄色いモンブラン5号サイズはおいくらでしょうか?あと、2人で食べるようなサイズとかは販売していますか?

    1. 半田さま
      お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。
      黄色いモンブラン5号サイズは 4040円です。
      お2人でたべられるようなサイズは4号サイズがございます。
      直径12cm 2~4名様 2700円。
      宜しくご検討くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です