【成田店】ブルーベリータルト

20160627a

こんにちは~クレ美です。

昨日のスイカロードレースで熱中症で重体の方が出てしまったそうで

ニュースで放送されっぱなしでした。暑かったですものね~

今日も引き続き、注意が必要ですね。

暑いときにはフルーツを欲するクレ美は、ビタミンたっぷり

ブルーベリータルトが本日は珍しく登場しております。

食べ方は人それぞれですが、一粒一粒ブルーベリーを食べてから途中

タルトもパクリ!がクレ美のてっぱん食べ方です。

皆さまはいかがでしょうか?

それぞれの食べ方のこだわりって面白いですよね。

Lineのお友達追加もしていただけると幸いです。時差もありますが1:1トークもできるようになりました。
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です