【成田店】ほんの1週間程の限定です

初稿:2017.7.1 /二稿:2017.7.5

こんにちは、クレ子です。あっという間に2017年も後半に入りましたね。あっという間ですね。・・・・・・と、7月1日にこちらの記事を書いてから、今週末でちょうど1週間。一週間を待たずに「紅茶とオレンジ」は終了致しました。

「紅茶とオレンジ」は、7月の下旬頃にもう一度復活するかもしれないという風の便りが届いておりますので今回見逃してしまった方はもう1チャンスあるかと思います♪

「ピラミント」も明日7/6か明後日7/7に終了予定です。こちらの復活話は今のところ聞こえてきていないので、お見逃しなくどうぞ。

2017年7月1日朝一番のショーケース
2017年7月1日朝一番のショーケース

6月下旬頃より7月上旬にかけて、夏仕様の新しいケーキが続々登場しております。
その中でも、今日7/1から約1週間程の限定で、異色の雰囲気を放つケーキ「ピラミント」と懐かしく爽やかな「紅茶とオレンジ」がショーケースに並んでおります。
ほんの1週間程の限定ですので、お見逃しなく!!

▼ピラミント 460円

ピラミント
ピラミント
アイスでおなじみのチョコミントをピラミッド型のケーキに仕立てました♪
神秘的なことが起きるかもしれません?!

ピラミントの断面
ピラミントの断面

▼紅茶とオレンジ

紅茶とオレンジ
紅茶とオレンジ
知る人ぞ知る紅茶とオレンジのケーキが、ほんの1週間程の限定で復活です。

紅茶とオレンジの断面
紅茶とオレンジの断面
サンファリーヌという、小麦粉不使用のチョコレートの生地を土台にして、ホワイトチョコのムースの中には紅茶の香りが漂うクリームとフレッシュなオレンジがかくれんぼしています。

何とも繰り返してしまいますが、ほんの1週間程の限定です。予定よりも短期間になってしまうこともありますので、お早めにどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です