【成田店★期間限定】焼きタルトとクレームショコラ

こんにちは、クレ子です。この週末は、運動会だけでなく、5月30日のゴミゼロの日にかけて、各地で”ごみゼロ運動”も開催されたようですね。
暑い中、本当にお疲れ様でした。

「焼きタルト」と「クレームショコラ」
「焼きタルト」と「クレームショコラ」
午後はゆっくりと美味しいケーキを食べながら・・・・・・と、思ったら、あっという間に今日も一日過ぎ去ってしまいました。
 
 
TwitterやLINEではご案内できましたが、ちょこっとシューも一日だけ限定でショーケースにほんの一瞬並んでおりました。
2018年5月27日限定★ちょこっとシュー
2018年5月27日限定★ちょこっとシュー
ちょこっとシューは、本当に幻の一品かもしれないです。クレ子もお味見すらしそびれてしまいました。
 
 
 
 
「焼きタルト~グレープフルーツver.」と「クレームショコラ」は、ほんの数日間の限定になります。
この機会をお見逃しなく、是非、お召し上がりください♪
 
 
▼焼タルト-グレープフルーツver.- 360yen
焼きタルト
焼きタルト
ほんのりピスタチオが香るアーモンドクリームとフレッシュのグレープ・フルーツを焼きこみました!
フランボワーズぺパンがアクセント!!
焼きタルト~グレープフルーツ~
焼きタルト~グレープフルーツ~
 
 
▼クレームショコラ 420yen
クレームショコラ
クレームショコラ
さくさくクッキー生地ととろけるチョコクリームのケーキです。
クレームショコラの断面
クレームショコラの断面
 
 
ショーケースの風景(2018年5月27日撮影)
ショーケースの風景(2018年5月27日撮影)
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です