【成田店★ほんのわずかな限定です】キャラメルバナーナ

こんにちは、クレ子です。
東日本大震災から7年。当時のことが今も走馬灯のように思い出されます。

この2-3日間のニュースやTV番組等では、東日本大震災からちょうど7年ということで、大震災は7年前にしかなかったような錯覚に陥ってしまいそうですが、実際には、世界各地で大地震や自然災害が相次ぎ、今年に入ってからも、草津の白根山が噴火したり、台湾でマグニチュード6を超える大地震が発生してしまったりしている状況です。
 
 
東日本大震災に限らず、一日も早い復興と世界平和を祈るばかりでございます。
 
 
こうして、毎日お店を開店し、ケーキを販売し続けられている日常がとても贅沢でありがたいことであるとしみじみ感じ入る毎日です。
 
 
 
 
▼キャラメル・バナーナ
ホワイトデー3/14まで登場するか否かのほんの数日間の限定ケーキです。

キャラメル・バナーナ
キャラメル・バナーナ
▲キャラメル・バナーナ 390yen
一言でいうと、キャラメル・バナナのケーキです。
ミルクチョコレートのガナッシュにバナナピューレが入っています。
 
 
ときくと、ホワイトデー限定の「ショコラ・バナーヌ」を連想いたしますが、また異なった味わいです。
キャラメル・バナーナ
キャラメル・バナーナ
「ショコラ・バナーヌ」は、まったり濃厚な味わいで、こちらの「キャラメル・バナーナ」ふんわりとろっとした感じのやさしい味わいのケーキです。
 
 

異なる味わいのケーキなのですよ~!!と主張するべく、違いますのでご留意ください。
チョコレートケーキではありますが、こちらはキャラメル入りなので、ショコラではなく「キャラメル」を名前の前半に採用しました。
そして後半は、バナーヌではなく「バナーナ」です。
 
 
ホワイトデー限定の「ショコラ・バナーヌ」との食べ比べもお楽しみいただけると嬉しいです。
 
 

キャラメル・バナーナ
キャラメル・バナーナ
ホワイトデー3/14まで登場するか否かのほんの数日間の限定ケーキです。
この機会をお見逃しなくどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です