【成田店★ほんのわずかな限定です】カラマンシーとケークモカ

こんにちは、クレ子です。
ホワイトデーにちなんで焼き菓子ギフトの紹介をと思っていたのですが、ほんの1週間程(もしかしたら、ほんの数日間)の限定品の撮影できましたので、ご紹介いたします。

クレ子がブログで「ほんのわずかな期間」と申し上げる際は、本当にその時だけの一期一会的なケーキになります。
ご来店の際にショーケースで見かけたら、迷わずご指名してただくのが正解です♪

▼カラマンシータルト

カラマンシータルト
カラマンシータルト
▲カラマンシータルト 460yen
とってもすっぱいです。
すっぱいもの好きの方におススメ。
カラマンシーとは、レモンに似た柑橘類。
 
 
・・・・・・とプライスカードに記載してありますが、すっぱいか否かについては、スタッフ間でも、かなり意見がわかれるところです。
 
 
クレ子はそんなにすっぱくないと思いました。
見た目は徳島県のスダチによく似ていますが、お味はレモンを熟した感じに似ていると思います。スッパイけどフルーティな魅力的な味わいです♪
カラマンシー
カラマンシー
 
 
 
 
▼ケーク・モカ
ケーク・モカ
ケーク・モカ
▲ケーク・モカ 400yen
しっとりしたマスカルポーネ入りダマンドの上にコーヒー味のバタークリームをのせました。
 
 
美味しいバタークリームは美味しいですね♪
陽だまりの中で、ゆったりとコーヒーを入れながら、午後のおやつを楽しむのにぴったりな味わいです♪
 
 
お見逃しなくどうぞ~(^v^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です