【アピタ佐原東店】メダルと賞状にも注目です!

アピタ佐原東店、本日と明日は気合いを入れて通常より1時間早く朝9時に開店です。

この2日間、モンドセレクション受賞記念と致しまして、「ちゃき、もりのひ。10%OFF」のイベントを開催しております。

店頭にはちゃきともりのひ。がたくさん並べられています。そしてその間には…初公開となるモンドセレクション受賞メダルと賞状が!!FullSizeRender

昨年の銀メダルと合わせて2つ飾っています。銀メダルと金メダルではやはり輝きが違いますね。

ご来店の際はメダルと賞状にも注目ですよー!

アンケートにご記入いただくとプレゼントが当たるイベントも同時に開催しております。そちらもぜひ参加してみてくださいね。

ご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です