はちみつレモン

初稿:2017年6月27日 /二稿:2017年7月6日

はちみつレモン
はちみつレモン
こんにちは、クレ子です。あっという間に6月も最後の週になりました。ショーケースの中にまた夏らしいケーキが新登場致しました。
はちみつレモン
はちみつレモン
・・・・・・と初稿を書いてから、あっという間に7月に入ってしまい、明日から3日間は、成田祇園会です!!毎年、雨に見舞われるのですが、今年は、3日間ともお天気のようなので、一安心です。しかし、西日本側では、大雨がとても大変な状況でして、とても手放しで喜べる状況ではありませんが・・・・・・。
はちみつレモン
はちみつレモン
それにしても、暑いですね。こんな暑い日にお勧めなのが、
はちみつレモンです。
はちみつレモンの断面
はちみつレモンの断面
さっぱりレモンムースの中に甘いはちみつがとろ~り♪
仕上げには自家製はちみつ漬けのスライスレモンを乗せました!!
8月末頃迄の期間限定です♪お早めにどうぞ。
はちみつレモン
はちみつレモン
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です