2017イースター復活投票状況

復活総選挙!!復活して欲しいケーキに清き一票を!!
復活総選挙!!復活して欲しいケーキに清き一票を!!

こんにちは、クレ子デス。投票結果が出ましたっ!!
何と、1位は、「コーヒーとキャラメルのタルト」です。

コーヒーとキャラメルのタルト
コーヒーとキャラメルのタルト
店頭票55+LINE票32=87票

2位は「ブルーベリータルト」です。
店頭票72票+LINE票12=84票

1位と2位の差はたったの3票差!!
本当にあなたの1票が大切な選挙となりました。

3位以下は以下の通りです。
3位「生チーズケーキ」店頭票55票+LINE票21=76票
4位「とろけるプリン」店頭票50票+LINE票8=58票
5位「ブルーベリーチーズケーキ」店頭票32票+LINE票16=48票
6位「ブルーベリーチーズケーキ」店頭票21票+LINE票12=33票

(2017.5.8 12:00頃記)

こんにちは、クレ子です。いよいよ復活投票は本日5/7迄となりましたっ!!
今朝の店頭の状況は以下の通りです。

店頭の復活投票状況(2017年5月7日 10時頃)
店頭の復活投票状況(2017年5月7日 10時頃)

店頭では、ブルーベリータルトが1位のような感じがしますが・・・・・・最終結果はLINEの投票結果との合算になりますので、実は、まだまだわかりません!!

最終結果は、LINEの投票結果との合計になりますので、是非、お友達追加して投票してみてくださいね♪ 投票すると、結果がご覧いただけますヨ♪♪
友だち追加

(2017.5.7 12:00頃記)


こんにちは、クレ子です。最終日の4/28(金)はイースターのエッグくじ開催中です。

イースターエッグくじ
イースターエッグくじ

当たっても、はずれても賞品があるので、と~ってもお得です。

2017イースターエッグくじの賞品内容
2017イースターエッグくじの賞品内容

本日4/28の14時頃の店頭での投票状況です。

2017年4月28日14時頃の投票状況
2017年4月28日14時頃の投票状況
イースターイベントは本日4/28迄ですが、こちらの復活総選挙のみゴールデンウィークの最終日5/7迄となります。

只今、ブルーベリータルトが只今ダントツ一位ですが・・・・・・まだまだわかりませんっ!

最終結果は、LINEの投票結果との合計になりますので、是非、お友達追加して投票してみてくださいね♪
友だち追加

(2017.4.28 16:23頃記)


こんにちは、クレ子です。早いもので、イースター限定ケーキ達の販売もあと4日間だけになります。最終日の4/28(金)はイースターのエッグくじも開催いたしますので、お気軽にご来店ください。

今朝4/24の店頭での投票状況です。

2017.4.24朝10時頃の投票状況です。
2017.4.24朝10時頃の投票状況です。
ブルーベリータルトが只今ダントツ一位ですが・・・・・・最終結果は、LINEの投票結果との合計になりますので、まだまだわかりません。

是非、お友達追加して投票してみてくださいね♪
友だち追加

(2017.4.24 20:30頃記)


こんにちは、クレ子です。いつもながらに奇妙なお天気が続いておりますね。
でも、今日の日中は、ちょっぴり暖かくて、お花見日和でしたね。

店頭の投票状況2017年4月12日15:30頃
店頭の投票状況2017年4月12日15:30頃
LINE上では、コーヒーとキャラメルのタルトが頑張っておりますが、店頭ではベリータルト、コーヒーとキャラメルのタルト、生チーズケーキが接戦中ですね。まだまだどうなることやらわからない状況です。

是非、お友達追加して投票してみてくださいね♪
友だち追加

(2017.4.12 17::00頃記)


こんにちは、クレ子です。
2017年復活祭のイースターイベント特別企画その3の「復活投票」は、店頭とLINEで受付中です。

復活総選挙!!復活して欲しいケーキに清き一票を!!
復活総選挙!!復活して欲しいケーキに清き一票を!!
LINEは、投票すると結果がすぐに見られますが、最終結果は、店頭との合算になりますっ!
友だち追加
店頭の状況も気になりますよね。

なので、不定期ではありますが、こちらのページでお知らせいたします。お楽しみに!!

(2017.4.8 22:00記)