【成田店】クレマンティーヌの夏祭り初日の様子

クレマンティーヌの夏祭り初日(2015.8.15)
クレマンティーヌの夏祭り初日(2015.8.15)
こんばんは、クレ子です。本日のクレマンティーヌの夏祭りの初日には、朝早くから、沢山の方々にお越しいただきました。
今年は日中にTwitterでつぶやくことさえもままならずに、あっという間に一日が終了いたしました。

いいくら店長の願いをこめた風鈴
いいくら店長の願いをこめた風鈴

まずはお祭りならではのメニューをご紹介。
くまオカン(Clemen newsお祭り号へリンク)のウワサは概ねあたっていましたね。残念だったのは、「桃の果実」が噂だけになってしまったことです。こればかりは桃さん達次第なので、何卒、ご勘弁くださいませ。

さて、まずはゴマシューの復活です♪

ごまシュー
ごまシュー
今回はゴマクリームの様子がすぐにわかるように大胆カットしてみました。

そして、クロワッサンも復活です♪

クロワッサン
クロワッサン
お祭りの2日間は、沢山並んでいますので、かつては食べ損ねてしまわれた方々は大チャンスでございます。

更にキッシュも復活です♪

キッシュ
キッシュ
気になる中身は・・・・・・ご来店してのお楽しみ~♪

ここまでくると、復活祭なのか夏祭りなのかわからなくなってきてしまいますが・・・・・・
お祭り限定で新人のクレープです♪

クレープ
クレープ

あとは、さり気なくいつもとちょっぴり違うデコレーション♪

純生ショート2015.8.15
純生ショート2015.8.15
ミルクチョコとスイートチョコ2015.8.15
ミルクチョコとスイートチョコ2015.8.15
ショートケーキ2015.8.15
ショートケーキ2015.8.15

本日ご来店いただいた皆様の笑顔もご紹介させていただきたかったのですが、また明日。

ラ・クレマンティーヌの夏祭りは明日8/16(日)迄です。
皆様のご来店をお待ちしております(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です