2018ハロウィン

【2018.10.31 本番編】
こんにちは、クレ子です。あっという間にハロウィン本番ですね。

ちょっぴりインターナショナルなクレ美さんファミリーのハロウィン仮装
ちょっぴりインターナショナルなクレ美さんファミリーのハロウィン仮装2018
 
 
この日曜日10/28は、渋谷のハロウィン騒ぎの中で悪ふざけがすぎてしまい、軽トラックが横転させられるという事件も発生してニュースになっておりましたが、この近隣のハロウィンはいたって平和です。
 
 
ラ・クレマンティーヌでは、本日10/31限定仕様で色々とご用意いたしました~!

かぼちゃロールデコ(2018.10.31限定仕様)
かぼちゃロールデコ(2018.10.31限定仕様)
気まぐれマカロンデコ(2018.10.31限定仕様)
気まぐれマカロンデコ(2018.10.31限定仕様)
シュー・ア・ラ・モード(2018.10.31限定仕様)
シュー・ア・ラ・モード(2018.10.31限定仕様)


 
 

かぼちゃのマドレーヌ
かぼちゃのマドレーヌ
 
 
ラ・クレマンティーヌのプレゼントクッキーも早々に配布終了!
この後、日暮れとともに「キャンドルナイト」開催です。
 
 
初めての試みなので、どうなることやらドキドキです。
 
 
 
 
 
 
【ハロウィン特別企画】そしてキャンドルナイトがはじまりました。
【ハロウィン特別企画】そしてキャンドルナイトがはじまりました。
安心安全なLEDキャンドルです。
安心安全なLEDキャンドルです。

蜘蛛と蜘蛛の巣の飾りも雰囲気出てます♪

店内が暗い影響か、ご来店いただいたお客様が入り口のところで恐る恐る

「今日はお休みですか~???」

と尋ねられてしまいましたので、慌ててLineメッセージを流してみました。

ハロウィン仕様のシュー・ア・ラ・モードに

いつもは午前中で完売御礼になってしまう ベリーのタルト

2018年10月31日夕方18j時頃。
2018年10月31日夕方18時頃。
今日から帰ってきた 生パイさん達も良い感じにショーケースに鎮座していました。

 
 

来年2019年もちょっぴりパワーアップして開催しますよ。お楽しみに~。

【2018.10.1記 予告編】
こんにちは、クレ子です。あっという間に10月突入ですね。

10月31日は、ラ・クレマンティーヌもハロウィン♪
10月31日は、ラ・クレマンティーヌもハロウィン♪
昨日9月30日で東京タワーがテレビの電波棟としての役目を終了したようです。
東京タワーがテレビ電波棟の役目を終えた・・・(他サイト:Haffingtonpostの記事へ)
https://www.huffingtonpost.jp/2018/10/01/tokyotower-syuryou_a_23546851/
昭和の東京のシンボルが無くなってしまう~と焦ってしまいましたが、無くなりませんっ!!
リニューアルをして、まだまだラジオの電波棟の役目を継続していってくれるようです。100周年に向けてこれからも頑張っていってくれるようなので一安心。
ハロウィン期間の店内
ハロウィン期間の店内
一安心してみたところで、10月といえば、既に国民的行事になりつつあるハロウィンですね。
クレマンニュースvol.63
クレマンニュースvol.63
▲Clemen News vol.63(画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。)
https://www.clementine.co.jp/images/2018/10/clemen_news63.pdf
 
>>>>>「ポティロンショコラ」と「かぼちゃプリン」はこちらのページをご覧ください。
 
 
今回は、2018年ハロウィン用にご用意した焼き菓子をご案内いたします。
まずは、毎年おなじみとなりました もこもこポーチ♪
▼もこもこポーチ
もこもこポーチ
もこもこポーチ
もこもこした生地がとっても肌触りが良くて大人気です♪
もこもこポーチ(かぼちゃ)
もこもこポーチ(かぼちゃ)
そして、今年は更に進化したものをご用意!!
▼かいぞくポーチ
くじ付き海賊ポーチ
くじ付き海賊ポーチ
もこもこポーチに入っているものと同じお菓子が入っていますが、こちらは、何とクジ付き!
くじのギフト説明文
くじのギフト説明文
ワクワクすること間違いなしですね♪
 
 
▼お菓子ボックス
お菓子ボックス
お菓子ボックス
おかしボックス
おかしボックス
▲お菓子ボックスには、クッキーを中心とした美味しい焼き菓子入っています♪
 
 
 
ハロウィンといったら「トリック オア トリート」ということで、大量な数を用意しなくてはいけない方もいらっしゃるのでは?!
そんなあなたにおススメなのがこちら。
▼プリントクッキー(2枚組)
プリントクッキー
プリントクッキー
 
 
▼ハロウィンプチギフト
ハロウィンプチギフト
ハロウィンプチギフト
▼もりのひ。2個入
もりのひ。2個入
もりのひ。2個入
いずれも、大量にお求めの場合は、事前のご予約がおススメです。
 
 
 
 
定番のラッピングバッグ達もハロウィン仕様になっております♪
▼ラッピングバッグS
ラッピングバッグS
ラッピングバッグS
 
 
▼ラッピングバッグM
ラッピングバッグM
ラッピングバッグM
 
 
▼ラッピングバッグL
ラッピングバッグL
ラッピングバッグL
 
 
 
 
クレマンニュースにご案内漏れてしまっていることに今気づきましたが・・・・・・
10月31日限定で、お会計の際に「トリック オア トリート」と言ってくださるとクッキーをプレゼント♪♪♪
ハロウィンクッキー
ハロウィンクッキー
 
 
そして、10月31日限定で夕方~閉店迄「キャンドルナイト」開催!!
初の試みなので、どうなることやら・・・・・・ドキドキ。
せっかくですから、皆さんも、是非、ハロウィン仮装していらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です